2月から新しく仕事をスタートさせる

今の仕事と兼任

将来は新しい方一本でと思っているけど

今の生活も悪くない

いい所もあるけど、

このままではダメなのもあって

どうにかならないかなぁという葛藤

全てが思う様に出来たらいいのになぁ。



猫達は思う様にいかないなぁって感じてるのかなぁ

このだいふく君はきっと思っているであろう


箱はとりあえずどんなのでも置いておく私

まさかここに入ろうと思った?

椎茸の箱だから深さ5センチ

20×30cmくらいの箱に

どう頑張っても入れないと思う。

ここから顔を出しただけでも凄いと思う


この格好で固まってた

これで良し!と思ったのか

思ったのと違うと思っているのか

何となく満足してない様に見える爆笑


このにゃー祐も

コタツをあずきだいふくに占領されたので

私の温もりの残っているお布団に入っていったにゃー祐


きっとコタツに入りたかったのになぁ〜

と思ってると思う

でもこれはこれでいいかなぁって感じかなウインク


今日は暖かくなると言ってたけど

室内だと太陽が出ているかどうかで大きく違う

昨日の方が青空だったから暖かく感じたなぁ〜



https://youtube.com/shorts/AgxCDPht6Xs?feature=share