4年前のにゃー祐は

冷蔵庫の野菜室を開けられるようになってた笑い泣き

あれから野菜室にはロックをかけるようにして

開けられないようにしてたんだけど

次は

野菜室がダメならその上の冷蔵庫だ!

って感じで

帰宅したら冷蔵庫が開けっ放しになっている事があって

今は野菜室、冷凍室両方ともロックかけてる

毎回開けるの面倒笑い泣き


あずきだいふくが来て

にゃー祐の頭の良さに一段と気付かされる


冷蔵庫開けれるし、引き戸も開けるし、名前を呼べば返事するし、駆け寄ってくるし、

ボールを投げれば持ってくるし、遊んでいても先を読んで動く

ボールを持っていると、あずきだいふくはボールを持っている私の方へ近づいてくるけど、にゃー祐は、いくよーって声掛けると投げる方へと走っていく、で、咥えて持ってくる

いい子!出来る子!頭の良い子!


あずきだいふくには出来ない事ばかり

まぁ、出来なくても可愛いいからね

あずきだいふくもいい子だしね

愛嬌でカバーしてる

問題ないんだけどね照れ


それにしてもにゃー祐は頭が良いって話爆笑

これだけ頭良いなら冷蔵庫閉めて欲しいなぁ。



ちょっといつもの可愛いにゃー祐ではなくキリっとしたにゃー祐くん爆笑


にゃー祐は反射神経、動体視力も抜群!

https://youtu.be/Wxc1tBdiVdM



https://youtube.com/shorts/4if9d0uVZ3Q?feature=share