思ってたのと違ったこと

 

 

昨夜は時々雪混じりのすっごい風で

台風みたいに横なぐりの風だった

夜の時点で道路が所々凍ってる所があって

こりゃ明日大丈夫かなぁなんて心配したけど

朝、外見て拍子抜け

うっすら白くもなっていない

良かった

すぐ隣の県では高速が大変な事になってるし

事故の被害もあるし

これ以上酷くならないといいなぁ


写真を撮れなかったんだけど

今朝は凄く綺麗な朝日だった

なんかピンクくてキラキラしてた


さて猫達は

ずっーとコタツの中

ちょっと出てきてご飯食べたらまた潜っていく

我が家はエアコンを付けないので

日が差し込む時間になるまで

私も猫達もコタツから出られない

特に今朝は冷え込んだからもう出たくないよねぇ

私も猫達の様にすっぽり入りたいくらい


で、今日の写真は

寝起きでコタツから出てきて

日向ぼっこ中のにゃー祐


ぶちゃいく爆笑

顔まん丸〜爆笑

何か顔と体のバランスは合ってる?って思うくらいの大きな顔爆笑


にゃー祐の寝起きのぼーっとして頭回ってない感じ、寝ぼけている姿は本当に可愛い照れ


そして、きれいな香箱座り


体の右下に見える手みたいなのは

しっぽ

手は見えないくらいに綺麗にしまってて

しっぽを体にそわせてる。

凄いコンパクト


あずきの場合は


手をちょこんと綺麗に揃えてる

あずきは小さいから可愛い小さなおててラブ


寒い日でも太陽さえ出ると日向ぼっこで

ポカポカになるんだよねぇ

でも、だいふくはこたつで爆睡中〜


とりあえず大きな被害なく良かった

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する