雪は好きだけど

 

 

 雪が降ったらテンションあがるけど

積もったらワクワクしちゃうけど

どこにも出掛ける予定のない日にして欲しい。

そして、

時々だからテンション上がるしワクワクなんだろうなぁ

毎年積もる地域の方は雪かきとか大変だ


昼過ぎくらいから急に風が強くなってきた

今、17時にミゾレが吹雪いてたけど

これはふわふわテンションの上がる雪では無く、吹雪になりそうだ


時々だからテンション上がる訳ではなく

程よい雪だからテンションは上がるって事か!


さて、猫達はみんなコタツの中

私の足を挟んでにゃー祐とあずきだいふくがわかれて入っている

にゃー祐は

あずきだけなら意外と平気

寝てしまえば私の足がなくなっても平気

時々寝返り伸び〜で凄く近くになってる時があって

そんな時は起きたらヴゥーって言ってるけど

にゃー祐が寝返り伸び〜で近づいているのに

あずきだいふくはとばっちり









今日はなかなか出てこないだろうなぁ

私もウインク



去年の3月の動画


初めて3匹一緒で嬉しかったなぁ



これも去年1月はじめ

こんな雪は素敵だねぇ



 余りひどい雪にならないといいなぁ

被害など起こりませぬようにお願い


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する