昨日の昼前に微熱だったのが

その後、KT38.5まで上がったアセアセ

もしかしたらもう少し上がっていたのかも

頭痛、関節痛、皮膚やら内臓が痛いようなって

症状があったけど

何故か

2回目の時よりは楽に感じた


モデルナの方が副反応が強いと聞いていたから

覚悟していたけど

副反応は出たけど意外と大丈夫だった!


ただ、昨日はそれどころではなく気にならなかったのか、今日からなのか

左脇に痛みがある

ネットで調べるとモデルナの方が脇の痛みが出る割合が多いらしい

モデルナ3回目で脇の痛みの出る割合は20.4%!

結構な割合だ

数日で消失するみたいなので気にして様子みていこう


あと、だいふく君の目がまだ良くならない

一度受診に行こうかなぁ


だいふく君だいぶ食い込んでる笑い泣き


きっとあずきが寝ている所に

無理矢理入ったんだろうなぁ


少しずつ2匹くっ付いている事が減ってきたけど

やっぱり仲が良い照れ


にゃー祐も変わらず可愛いラブ