昨日の 10時にコロナワクチン3回目接種をして

今朝の段階で

熱出なかった拍手

昨夜22時頃に腕の痛みが以前より強かったから

これは熱出るなと思って

痛み止めを服用したんだけど

朝は熱なし!

でも何となく節々に違和感がアセアセ

で、今、お昼の段階でKT37.5ちょっと頭痛

微熱ーアセアセ

まだこれから上がるのか?

このまま出ないだろうと信じたい!


最近、夜に誰も添い寝をしてくれなくなってきてて

特にあずきは新しいお気に入りの場所を作ってしまった。まぁ、私の布団の隣にある棚の上だから近くにはいてくれるんだけど

寂しいえーん

だいふくは布団の中には入って来なくなったけど足を出してたりするとちゃっかり枕にしてくれる爆笑

にゃー祐はコタツに籠らなくなった、自分のベッドで寝てる照れ


もう添い寝の季節も終わっちゃうのかぁ

寂しい



今日の動画は先日行ってきた

静岡県富士宮市にある大石寺

富士山と桜の最高のロケーションでしたキラキラ

https://youtu.be/CWu1F1YffZY