コロナワクワクの3回目接種に行ってきた

花粉なのか

昨日から喉が痛い症状があって

鼻水もいつもより少し多い気がして

ちょっと心配もあったけど

まぁ、熱もないし、問診でもオッケーと言う事で

接種してきた


1.2回はファイザーだったけど

3回目はモデルナを打った


服反応はどうでるやら


2回目の時も熱が39ど近く出て

結構辛かったから

まぁ、今回も出るだろうと思っているけど

また辛くなるのかと思うと気が重い


そう言えば

2回目の熱が出て辛い時に、にゃー祐が側に居てくれたなぁ

にゃー祐は優しい照れ


今日もにゃー祐くん頼むよ照れ


アンニュイあずき


そうそう

3日くらい前から

だいふく君の左目の目やにが気になる


10時に接種 KT36.8

17時の今は患部がちょっと腫れていて、痛みは2回目よりも既に痛いかも

逆に鼻水は落ち着いた 喉も朝より良くなってる爆笑KT37.0

はぁ、熱上がりませんように