今朝、震度3の地震が起きた


私はトイレアセアセ父ちゃん朝風呂中

にゃー祐は父ちゃんと一緒にお風呂で

あずきとだいふくはトイレの前で遊んでた


あ、なんかヤバイかも?って思ったら

ガタガタっとガーン

慌ててトイレから出たら

あずきとだいふくも居なくて

父ちゃんがにゃー祐がお風呂から走って出ていった!って


おーい!大丈夫かー?と部屋へ見に行くと

にゃー祐はここだよって感じに座ってて、ちょっとびっくりしたけど大丈夫って感じ

だいふくは同じ部屋のなんとTV台のTVの目の前でびっくり顔!

何故TV前アセアセもう一歩棚の上にジャンプしたら安全だったけどTVが倒れなくて良かった

で、あずきが居ない

探すと安全に囲まれた小さなスペースに隠れてひっそり私を見てた


あずきの行動が1番正しい爆笑


あずきとだいふくは初めての大きさの地震だったかも


少しの間だけ、だいふくとあずきはちょっとびびってたみたいだけど、大丈夫そう

にゃー祐はもう直ぐに何もなかったかの様に寛いでた爆笑さすがにゃー祐くんは色々と経験してる!


震度3でも結構ドキドキだったから震度5とか想像しただけで怖くなるガーン

備えはしておかなきゃなぁ