3匹記念日と言っても、今日が3匹になった記念日とかではなく

初めて3匹揃ってコタツに入ってた日記念キラキラ拍手拍手拍手



いつもはにゃー祐が先に入っていると

次に入ろうとするとシャーって言って入らせないし

先にあずき達のどちらかでも入ってるとにゃー祐は入らなかったんだけど


今日はにゃー祐が入ってる所に

まずだいふくが入って行ってガーン

こりゃ怒られて出てくるだろうなぁって

思ってたら

あら?

出てこない!びっくり

で、心配になって覗いたら2匹とも寝てるキラキラ


更にしばらくしたらあずきがのそのそと入っていって

これはもうにゃー祐出て来るなぁと思ったけど

ちょっとうぅーって言っただけで

出てこないおねがい



覗いたらみんなそれぞれ毛繕いしてた爆笑


こんな風に一緒にコタツに入れる日が来るなんてキラキラ

もうコタツの時期も残りわずかだけどアセアセ

コタツのおかげで3匹の距離が縮まった日お祝い

このままにゃー祐が平気になっていってくれたらいいなぁ


いつもだいふくがちょっかい出すんだよなぁ爆笑

https://youtu.be/n3LNSu4eMOU

https://youtu.be/Fq3rQ-mnFYU


にゃー祐がトラだった爆笑

https://youtu.be/54WhMOe7rS0


こんなにも可愛い子なのにねぇ照れ

https://youtube.com/shorts/YVrN2HdKG34?feature=share