あずきとだいふくはいつも元気だけど

にゃー祐の元気が全開になってきた爆笑


昨夜は久しぶりににゃー祐が一人遊びを始めてて

音を聞いてあずきが行こうとするのを押さえて

コタツから出てきただいふくを押さえようとしたら

あずきがすり抜けて走って行っちゃってアセアセ


結局、にゃー祐はあずきが来たらやめちゃったショボーン


一緒にはまだ遊べなくて、あずきとだいふくが来ると、にゃー祐は引いてしまう。

あずきとだいふくをこっちでじゃらしておいて

にゃー祐にボール投げるっていう

両刀使い爆笑

私が1番息が上がるタラー

いい運動だ


にゃー祐が元気過ぎて扉の上に乗っかったびっくり

ここに乗るのは子猫時代以来かも爆笑

にゃー祐が

楽しそうに遊んでるのが1番嬉しい照れ



今日の動画はお雛様の替え歌作ってみた

https://youtube.com/shorts/di0Rty-dyec?feature=share


あとネット上で話題の赤ちゃんにしか出来ない動画にチャレンジ!

https://youtube.com/shorts/oJG9b0Nwde0?feature=share

これ、逆再生で作ってます!