最近、随分と暖かくなった

気が付けば日も凄く長くなっててびっくり

着実に春が近づいてるなぁ


猫達は相変わらずコタツに入ってヌクヌクしてるし、よく寝てるけど

よく走り回るようにもなった

ちょうど今もあずきとだいふくがうるさく走り回ってるアセアセ

うるさいムカムカ


ダメがなかなか分からない2匹だったけど

あずきは少しダメを理解するようになってきた

だいふくは少し呼ばれたら分かるようになってきた。


にゃー祐と比べると2匹とも言う事を全然理解してなくて、

呼んでも来ないし、名前もどこまで分かってるのやら

だけど

少しずつ理解してきている。

にゃー祐が頭良いんだろうなぁキラキラ



まぁ、ちょっとおバカちゃんなあずきとだいふくだけども

それぞれみんな違ってて可愛いラブ

こんなにもみんな違うんだねぇ〜


それにしてもあばれ過ぎプンプン

あずきとだいふくの体力が有り余ってるみたいだタラー

にゃー祐はというと

コタツの中

コタツの中が子猫達の被害を1番受けずにすむからアセアセ

もう電源ついてないんだけど

最近はコタツの中で寝ることが多い

お布団に来てくれなくなってきたから寂しいショボーン


もう寒さのピークも過ぎたから

少しずつお布団に入ってくるのも減っちゃうんだろうなぁ


そんなお布団の動画

https://youtu.be/biqi-Hp5FtU


そしてもう1本はにゃー祐

https://youtu.be/dkawi1wjamo