早朝、いつもの様ににゃー祐が枕元に

何か( ˘-ω-˘ )こんな感じの顔してて

寝ぼけながら来たんだなぁって

なぜなぜポンポンして

余り気にしなかったんだけど

その後、ご飯をあげようと電気をつけたら


にゃー祐の目がびっくり



どーした⁉️

凄い涙!!

左目にはドロっと黄色の目やにもついてるし

右目の方が涙が酷くてちょっと分かりにくいけど右目の周りは腫れてる


拭き取っても右目からは涙が垂れてる

で、その時に食べたご飯は吐いちゃったガーン

元気はある感じだけど

どうしたんだろショボーン

これが朝5時の事で


で、これが9時

だいぶ良くなってる!

ちょっとショボジョボしてたときもあるけど

だいぶいい!

一度両目に少し黄色の目やにが出てたけど

食欲もあるし

とりあえず急いで病院へは行かなくても良さそう


いつもの病院は祝日で休みだし

そもそも病院嫌いだからなるべく行かずに過ごさせてあげたい

病気にならずに元気で過ごしてね


それにしても原因はなんだったんだろ?

だいふくと喧嘩したか??

でも両目だったしなぁ

風邪か?

昨日の猫の日パーティーで慣れないウェット食べたからか?

しばらく気をつけてみていこう


https://youtube.com/shorts/2o9xKFFN-A8?feature=share