今日はただの猫の日じゃないんだって!

2022 .2.22で2が6つ爆笑

スーパー猫の日キラキラ


2が6つ揃うのは800年振り!

2222年だったらもっと凄かったけど

200年後アセアセ

きっとその時はもっと猫猫祭りになるんだろうなぁ

その時にはもっともっと猫達が過ごしやすい世界になってるといいねぇ


2022年2月22日22時22分22秒だと12個爆笑

凄いねぇ!

にゃーにゃんにゃんにゃんにゃんにゃ、、、

もう何だか分からなくなるくらい

幸せな日だねぇーラブ


って言っても我が家の猫達はいつもと変わらず照れ







みんな寝てる爆笑

こんないつもの当たり前の日常に感謝!

にゃー祐、あずき、だいふく、我が家の子になってくれてありがとうね

いっぱい幸せをありがとうチュー


今日の動画は父ちゃんが作った歌



https://youtu.be/fiUl5PqulBc


全ての猫達が幸せに過ごせますように照れ