昨日、スノボへ行ってきた!

なんと15年振りびっくり

ドキドキワクワクラブラブ


滑れるか心配だったけど

それなりに滑れた拍手

何度か尻餅ついたけどアセアセ楽しかったーおねがい


長野にある初心者の方が多い様ななだらかな斜面のスキー場へ行ったのと、午後からは天気が崩れるからと午前のみのリフト券にしたのも良かった!


スキー場を出て遅めのお昼ご飯の頃には

すでに膝がガクガクアセアセ体がバキバキ

その日に筋肉痛が出るなんてまだ若い〜キラキラ

なんて喜んでたけど

1日滑ってたら大変な事になってたなぁガーン


お昼はお蕎麦を食べて、温泉にも浸かって、リンゴ買って帰ってきました照れ

楽しかったー爆笑



猫達は3匹仲良くお留守番してたかなぁ


長い時間お留守番だったからか

昨夜は私の布団で私の右側ににゃー祐、左にだいふく、顔の横にあずきの定位置で寝ましたラブ


なんと、宅配で届いててまだダンボールに入れたままにしてあったにゃー祐のご飯が

荒らされてたアセアセ

犯人は誰だプンプン

と怒りたい所だけど、お留守番してくれたし

結局ちょっとしか盗み食いしてないし

ダンボールの上から匂いがしたのか⁉️と逆に凄いなぁと感心しちゃった爆笑

たぶん犯人はこの可愛い子だろう



今までにも色々な所に隠してたご飯を見つけられたもんなぁ爆笑

冷蔵庫を開けると言う技も覚えちゃうくらいねアセアセ


このおチビ達はそんな事出来ないだろうなぁ

この子達はいつにかにゃー祐の様に色々な事が分かるようになるのかねぇ?

まぁ、みんな可愛いからそれでよし爆笑



今日の動画は昨日見つけた可愛い足跡

https://youtube.com/shorts/XEhOrBK3vt4?feature=share