気が付けばもう梅が咲いている

早咲きの梅かな?


せっかくなので、梅を見ににゃー祐散歩へ行ってきたあしあと




綺麗

良い匂い


久しぶりににゃー祐散歩したのに

にゃー祐と梅はいい写真が撮れなかったタラー



ちっともじっとしてくれない

酷い顔笑い泣き


何かこの梅園は嫌みたいだけど

駐車場から梅園までの道のりの林の遊歩道は楽しいみたいで

何度梅園まで抱っこで来ても、直ぐに林の方へ戻ってしまうから

結局、梅は殆ど見ずに帰ってきたアセアセ


ただここの公園が嫌いなのか

もしかしたら梅の香りが嫌いなのかなぁ

マスクをしていても結構梅の香りがわかるくらいだったから

にゃー祐には強すぎたかな?


それでもにゃー祐散歩は楽しかったようで

ずっとルンルンしてた爆笑


着実に春がきてるんだねぇ