今年の北京オリンピックはそんなに見てなくて

時々、話題になったのをちょこっと見てるくらいなんだけど

今日の男子ハーフパイプは凄かったーキラキラ

もともと男子のスノーボードは好きで昔はよく見ていたんだけど

自分もやらなくてなった辺りからか余り見なくなってて

でも、ショーンホワイトがずっと活躍してたのは見てきてて

それがとうとう世代交代した

感動したなぁキラキラ


みんな凄いジャンプと技なんだけど

平野歩夢のジャンプは高かった!完璧!凄い技過ぎて何がどうなってるのやらってくらい

体が小さいから一段と高く飛ぶのかなぁ?

ハーフパイプが始まった頃ってこんなにもクルクルしてなかったよね!どこまで進化していくんだろう!


もうショーンにも今まで感動をありがとう!で胸いっぱいになって

平野のジャンプに興奮して

最後ショーンが平野にハグのシーンにもう感動で涙しちゃいましたよ

感動をありがとうって思わず言っちゃった爆笑

素晴らしかった!


またスノボーやりたくなっちゃったなぁ

そう思った人は多いはず爆笑




さてさて、そんな興奮の私の事を猫達は不思議そうに見ておりましたよ。

なんならちょっとうるさいよって感じでしたアセアセ

所が一匹だけ、全く気にしてなかったのが


だいふく君笑い泣き

またこの寝相がさぁ

なんともだいふく君らしいよね爆笑



さて、今日のYouTubeは


にゃー祐の子猫時代シリーズ