食欲が止まらないーアセアセ

私とにゃー祐とあずきの笑い泣き

まさかのだいふく君は、もう要らないが出来る子だった!


にゃー祐くんは一気に食べるとよくカエルっとしてしまう子なので

1日の量をちょこちょこ出しにしていて

なので、1日に数回ご飯を食べている

にゃー祐が欲しがる時に子猫達も欲しがるので同じ様にしている。


それが、にゃー祐が欲しがる時とだいふくが欲しがるタイミングが少しずれるアセアセ


にゃー祐は

最近はご飯ご飯が増えてるんだけど、だいふくが欲しがって食べてても時々コタツや布団から出てこない時もある。


だいふくは

欲しい時にはまとめて食べるけど要らない時にはみんなが食べてる時に一緒にご飯を出しても食べない。しかも残す時もある。


あずきは

ご飯ご飯と言わないけど、にゃー祐が食べてる時もだいふくが食べている時もずっと食べてる

しかもだいふくの残したのを狙うガーン

1番体が小さいのにアセアセ

あずきはごはんの量が少ないのに食べる回数が多いから一回の量が本当少し

そうしないとどれだけ食べちゃう事かガーン



ドアップ過ぎたアセアセ

ちょっとほっぺに肉がついてきたような


そして、私も笑い泣き

ダイエット目標は何処へいってしまったのやら魂

どこかでやる気スイッチ取り戻さなきゃなぁ〜


今日のYouTubeは


昨日の雪遊びのあずき

ちょっと丸くなってきてるなぁ