私事ですが数日前から少しくしゃみ鼻水が出る。

これはコロナとかの心配ではなく

確実に花粉っぽいガーン

ちょうど同じ頃に友達も花粉っぽいって話が出てて

スギだなガーン

ちょっと早く無いか?

まだそんなに酷くはないが、怖いなぁアセアセ


で、なぜこの話が出たのかというと


にゃー祐くん

鼻水がタラー

ちょっと分かりにくいけど光ってる


今までにも2回は見た事があるのを覚えている

今までの時も透明な鼻水がその時だけ出てただけで続く訳でもなく、目やにが出るとかも無かった


今回もそんな感じかなぁ


写真を見て分かるように

アゴはだいぶ良くなってる

結局何もしなくて、ちょっとお風呂の時に濡れた手でさわさわしたくらい


今日のYouTubeは


可愛いちょんちょんだった時の動画


あと、


天使の様なにゃー祐くんの子猫時代