にゃー祐の体重を久しぶりにはかってみた
我が家の景品でもらった安っい体重計は
乗るたびに小数点が変わるガーン
そんな体重計なので確かではないけど
4.8kg
ピーク時より減っている
減ると心配になってしまう私アセアセ
でもこれが適正体重


いつみても相変わらず可愛いなぁラブ


だいふくは4.3kg


このだいふくの写真をみた友達が

ぶっさいくー笑い泣きと大笑いしたアセアセ

可愛いよねぇだいふく君ウインク


あずき3kg


あずきはすっごく食べるから太るの注意!

だいふくの体はカチカチ、あずきの体はタルタル

同じ姉弟でも全然違う

因みににゃー祐はその間爆笑


みんな大きくなったなぁ照れ


今日のYouTubeは

にゃー祐の子猫時代まつり






余り動画を撮ってなかったから

貴重な映像。

貴重な思い出。