今日は特に何も無い爆笑

そんな何もない日が当たり前で貴重な毎日だよね照れ


今日は昼間あたたかくて

猫達はちょっと日光浴したら満足したのか

みんな日の当たらないベッドへ寝に行ってしまった

少しずつ日は長くなってるし

少しずつ春は近づいてるのかなぁ〜桜


さて、にゃー祐くんのアゴは


まぁ、何もしてないけど

ゆっくり良くなってるかなぁ


食欲旺盛になったのど、ちょっと怒りっぽくなった

私のお布団に入りに来ても、私が布団を動かすと唸ったりする。落ち着くと動いてももう怒らないんだけど、入って直ぐはなんだかピリピリしてる。

子猫達に布団の上に乗られたりするからかなぁアセアセ


あずきとだいふくは今日も変わりなし

気持ち良さそうなあずき


眠たそうに目の下にスジの入るだいふく


2匹とも食欲旺盛過ぎるもぐもぐ

だいふくはご飯催促のにゃーにゃーが激しいアセアセ



そんな今日もいい1日だった爆笑


今日のYouTubeはあずきさん