よく猫ちゃんの動画などで目やに鼻くそがって言うのを見た事があったけど

実際、にゃー祐は目やには今までに1.2回、鼻くそは見た事がなかった

だから鼻くそってどんな風についてるのかなぁ、見て分かるのかなぁ?

って思ってたんだけど


今朝、あずきの顔を見て違和感が

ちょっと影になっちゃってるけど

鼻くそついてる笑い泣き


この写真を見た所で分からないだろうけど

左の鼻の所が黒い

元々右鼻が黒くなっているから余計に分かりにくいけど


取ったらやっぱり左側は黒くない


結構大きいのが取れた笑い泣き


やっぱり赤ちゃんの時の猫カゼが影響しているのかなぁ


鼻くそまでもが可愛い猫って凄いラブ


今日のYouTube


足跡まで可愛い猫って凄いなぁおねがい