やっぱり私のスイッチがどこかへ行ってしまったガーン

はやく帰ってこーい!


かわりににゃー祐の食欲が急に爆破しているもぐもぐ

と言うか、これが元々のにゃー祐で、数日ちょっと少食だったのかも


そのにゃー祐に便乗しているのが

あずき


あずきも食べ過ぎであるアセアセ


意外とだいふくは満足していると食べに来なかったりする


で、みんなが満足した頃にくれくれと鳴くアセアセ

で、だいふくだけあげるなんて無理で、またみんな食べるガーン

一緒に食べてくれたらいいのになぁ、、、




最近、子猫時代のにゃー祐の動画を見ている

もう本当可愛くてねぇ

あずきとだいふくとは違った可愛さがあって

思い出してもメロメロになってしまう酔っ払い