コタツでぬくぬく子猫達


だいふくが1番寒がりで

夜も朝までずっとお布団の中にすっぽり入っている

だからコタツも気が付かなければ中に入らないけど、中が暖かい事に気が付いてしまうと

もう出てこない

みんながご飯食べてても出てこない事もあるくらい!

あずきは別にコタツの中じゃなくてもって感じ


にゃー祐はコタツの中が暖かくなるって分かっているから

コタツがついたら入りたい

でも、覗いて子猫達が入ってると怒って入らずに諦める

それが可哀想なんだけど、どうも出来ないアセアセ

子猫達が出てこればいいけど、出てこないし

一緒に入れたらいいのだけど、にゃー祐が嫌がるしショボーン


子猫達は中に入らなくても2匹一緒にくっついて暖をとってるし

私達の膝の上でも平気だから

コタツの中はにゃー祐に譲ってくれたらいいのになぁ



で、こんな物があるらしい

知人宅の猫ちゃん

猫用コタツで中も暖かいし、なんと上も温かくなる

これいいなぁ



今日、久しぶりににゃー祐散歩行った

また明日記録書こう




今日のYouTubeは


今まで動画に出来ていなかったにゃー祐と子猫達の事