にゃー祐のアゴ

なかなか良くならない

酷くなってるのか??

真ん中のは少し赤みがひいてきたように思うけど


これで病院へ行く方がにゃー祐にとってストレスだし

どうしたものかもやもや

にゃー祐っていい子なんだけど

爪切りとかのお手入れは全て怒るから

アゴも拭いてみようと思っても嫌がるし

構わないでくれって感じ

ご飯は問題なく食べてるから、そんなに痛いとかは無いのかなぁ


あずきとだいふくも

にゃー祐よりは爪切りも出来るけど

何でもどうぞーって感じじゃないから

何でもどうぞーって子が羨ましい

育て方なのかなぁ、、、


まぁ、イヤイヤでも可愛いからね



居てくれるだけでそれでいい


みんな可愛い子達照れ



今日のYouTubeは


赤ちゃんの頃からよく大きな声で鳴いてただいふく君の鳴き声

今は聴き慣れて来たけど、初めは大きな声に困ったなぁ爆笑