旅行から帰ってきたら赤くなっていたにゃー祐のアゴ

今日もまだ赤い



そして、ヒゲが一本黒いのがある照れ


酷くなってないし、良くもなっていない


ニキビかなぁ

触らせてもくれないし

とりあえず気にしてみていこう


今日は雨が降って寒かったのもあって

にゃー祐はずっと昼間は殆どお布団に入ってた

で、あずきとだいふくは殆どコタツの中

みんな一緒にコタツに入れたらいいのだけどねぇ


で、夕方からちょっと子猫達とも走り回って

もう今既にお布団の中爆笑

そんな1日を過ごしてるにゃー祐くん

ちょっと寝過ぎじゃないかしら?

まぁ、雨だしね、、、


お風呂に来た子猫達


ここでも仲良くくっ付いて

2人してまん丸だ照れ



私は旅行から帰ってきてから

まだ生活リズムが戻らずアセアセ

旅行中は凄く規則正しく健康的に過ごしてたのに

帰ってきたら

疲れもあるし、船酔いの残りでフラフラもするし、こっちは寒いしで

怠け者状態ガーン

明日からまたリセットして行こう!