昨夜、夜遅くに我が家へ帰ってきた。


父ちゃんから

にゃー祐がお布団に入ったから

もう先に寝るね

と連絡があったので

そぉーっと帰宅すると


あずきとだいふくがお出迎え照れ

いつものお出迎えと比べると少しテンション上がってたかなぁ

3日振りで少しは喜んでくれてるのかなぁ


で、にゃー祐はというと

布団から出てこなかった笑い泣き

結局、おばちゃんがお布団に入っていっても

そのまま寝てて

にゃー祐のゴロゴロ音でおばちゃんも直ぐに寝ちゃった照れ



夜中、気がつくと私の布団にだいふくとあずきが居た

で、朝方入れ替わるようににゃー祐がお布団の中に照れ

いつもの日常

旅行へ行くのも楽しいけど

このいつもの日常がなんとも幸せに思う



今日はゆっくり猫達と過ごしている

朝からあずきとだいふくが大暴れで走り回ってて賑やかな我が家


ちょっと心配なのは

にゃー祐は何かちょっと怒りっぽい気がする

あと、


アゴが赤くなってる

何だろ?

ニキビ的なのかなぁ

私が旅行中、毎朝ご飯を戻しちゃってたみたいだし

にゃー祐は私が居ない事をちょっと気にしてくれてたのかなぁ

今朝は戻さなかったし、アゴも注意して見て行こう



それにしても

猫達は何て気持ち良くていい匂いなんだろうラブ

もう嫌がられてもずっとぎゅーってしていたい



今日のYouTubeはだいふく

嬉し過ぎて動きがおかしな猫リンクyoutube.com

本当面白い子だ爆笑



あと、旅行中のYouTube

徳之島ザトウクジラ#shortsリンクyoutube.com

また旅行の記録もゆっくり書こう