今朝早くに家を出発した私

みんなに出かけてくる事を伝えたんだけど

何となくにゃー祐はうん、分かったって感じ

あずきは何か分からないけど大丈夫!って感じ

だいふくは全く分からずボケーって感じ

だった爆笑


もうただの勝手な猫達のイメージ笑い泣き


で、私はもうホームシックえーん

楽しめばいいんだけど

我が家が1番、猫達のいる所が1番

早く帰りたいよぉー


父ちゃんから写真送られてきたけど

どれも載せられる様な写真じゃなかったアセアセ

けど

猫達のそれぞれが出てていい感じだった

にゃー祐は堂々とタワーに座ってて

だいふくは父ちゃんの足にしがみついて甘えてて

あずきはキッチンでペロって悪い顔してた爆笑


そんな写真や動画みたら余計に寂しい!


今夜は久しぶりに一人で寝る

寂しいなぁ



今日のYouTubeは今朝の飛行機の中から 

飛行機からの景色が綺麗だった久しぶりの飛行機。綺麗な雲海と朝焼け。雲から太陽が出てきそうなタイミングで飛行機が旋回💦日の出は見られなかったけど、綺麗な景色でした。リンクyoutube.com

もう少しで日の出だったのに旋回してしまい見えなかったアセアセ残念!