コロナが流行してから

さらに子猫たちが来てからは

数日家を空けるという事はなかった私。

そんな私が明日から泊まりで出掛けてくる


コロナが落ち着いたタイミングで出かける事を決めていたので

まさかこんなにもまた増えるとはガーン

ギリギリまで行くか悩んだけど

感染対策ばっちりして行ってきます

まぁ、集団行動する訳でもないし、、、

でも、心配だタラー


まぁ、そーゆー事で子猫達と初めて離れる

心配だし、寂しいしで

今日はいつも以上にナデナデスリスリしている

いっぱいスーハー吸っておく爆笑

父ちゃんはいるからね

猫達の事はそんなに心配もいらないんだけどね

にゃー祐の匂いが恋しくなるんだろうなぁ


楽しんでくるつもりだけど

きっとホームシックを起こしそうだなぁ



今日のYouTubeは

先日のにゃー祐散歩の様子を

【猫と散歩】雪は好きじゃない猫いつも楽しそうにお散歩する茶トラ猫のにゃー祐くん😸しかし雪の上ではいつものテンションが出ないみたい😄いつも可愛いにゃー祐くん☺️リンクyoutu.be