今日は大好きなパン屋さんへ

そのパン屋さんは結構田舎にある昇匠というお店

いつも結構人が入ってて

私達はそこの米粉ぱんが大好きキラキラ

その米粉のあんパンがあったり、めんたい、ごぼう、高菜があったり、、、

色々あるんだけど

その高菜が本当美味しくて、おやきの生地が米粉パンになってるって感じ

もう何個でも食べれちゃうくらい酔っ払い


で、今日もその高菜を中心に全ての米粉パンを制覇しちゃおう!ってくらいの勢いで向かったのに

残念な事に高菜が売り切れえーん1日数回は焼いてるのにもう無かった

やっぱり週末は凄い人なんだろうなぁ


でも、今日は新しい米粉パンを発見!

なんと米粉のクロワッサンラブ

もう外はパリっと中がもっちもち

これがまぁ美味しい事ラブラブ

もう一段とこのお店のファンになってしまった!

またお値段もリーズナブルでありがたい照れ



その後、三河湖をにゃー祐散歩



雪が所々残ってた!


にゃー祐は雪を避けてお散歩爆笑

ちょっと雪に手がのると引き返してて

やっぱり冷たいよなぁ爆笑



雪が無い所を歩いてる爆笑


雪が残ってるくらいだからちょっと寒いんだけど

にゃー祐は全然気にならないみたいで

ルンルンでお散歩ルンルン

しかももうちゃんと雪は避けてて、さすがにゃー祐くん!


ちょっと遊歩道を散歩したら結構雪がアセアセ

仕方なく嫌々歩くにゃー祐くん笑い泣き


こんなにも雪の上を歩いたのは初めてだね!

流石に途中で抱っこしました爆笑


雪が無くなると降りてダッシュして、また雪があると止まって抱っこされるにゃー祐君爆笑


少しの時間の散歩だったけど

楽しかったね照れ



お留守番のあずきとだいふくは



ハンモックにぎゅうぎゅう爆笑

仲良しでなにより


今日のYouTubeは

この猫の凄いのはジャンプだけじゃなかった!凄いジャンプだけで運動神経がいいと思っていたおてんば猫のあずき。実はもっと凄かった!何度みてもお見事です👏リンクyoutu.be

昨日のあずきのジャンプの続き照れ