少し前から

にゃー祐の散歩の様子や子猫達の日常などを

YouTubeにあげている。

まさかYouTube!って自分でもびっくりしちゃうけどびっくり

このブログじゃないと記録とか思いとかの気持ちの面とか残せない事も多いけど

動画でしか表現できない様子もいっぱいあって

で、

YouTubeに残すようにしてみた


にゃー祐散歩とあずきとだいふく茶トラ猫にゃー祐の散歩の様子や、双子猫のあずきとだいふくの日常記録。にゃー祐  男の子2016.4.2生まれ 職場の隣の神社で(160g)で保護。猫を育てた事のない私達が苦戦しながらミルク、排泄をしながら一緒に成長。どこへ行くにも一緒にお出かけして一緒に体験あずき  女の子だいふく 男の子2021.4.23生まれ知人の車のボンネットに入り込…リンクyoutube.com

上手く貼り付けられてるのかなあアセアセ



頑張って字幕入れたり、音楽入れたり

画像編集もちょこちょこして

あーでもないもやもやこーでもないガーン

何度もやり直したり

慣れない作業を頑張って作ってるキラキラ


まぁ、チャンネル登録はまだ全然だし

この先もそんなに伸びていかないだろうし

とても収益化は出来ないだろうけど

それでもみんなの日常の記録として残していけるのは嬉しい

もっと早くに残していけば良かったって思う。


可愛い茶トラの正体がバレた瞬間先住猫の茶トラにゃー祐と新入子猫のあずきとだいふく。まだ微妙な間の猫達ですが、それなりに上手く生活してくれています。そんな茶トラのにゃー祐くんいつもは可愛いんだけど、怒ったら正体がバレてしまいました😄リンクyoutu.be

とりあえず私の性格上

三日坊主にならない様に続けていこう!