にゃー祐と子猫達ですが

ってもう子猫達じゃないか爆笑


にゃー祐はあずきとだいふくと

あずきとだいふくの様にくっ付いて寝る事もないし

お互いに毛繕いする事もないし

絡み合う事はないけど

一緒に走り回る事をよく見かける


ほぼ毎日一緒に走り回ってる照れ

追いかけてたり、追いかけられたり

時には3匹でにゃー祐が真ん中になってたり爆笑

以前はにゃー祐と私達の遊ぶ時間があったんだけど

最近はその時間を子猫達と走ってる気がする。

にゃー祐が子猫達を誘ってる雰囲気の時もあるくらい


でもね

やっぱりにゃー祐なりの入られたくない距離はあって

怒る時もしばしば



シャー言ってる爆笑

それなのにそこに居座るだいふく君アセアセ

だいふくは誰かと一緒に居たいのかなぁ

にゃー祐が目の前にいたから側に行っちゃうって感じ

いつも怒られてるのにねタラー

もうにゃー祐のシャーは怖くないのかも


この後、結局にゃー祐が違う所へ移動しちゃって

だいふくはそのまま寝ちゃった

何だかなぁ〜って思うけど

それがこの子達の関係性なのかなぁ

そう思うとあずきはこんな近づき方しない

ちゃんと分かってるっぽい




今朝も私の布団の右側ににゃー祐、左側にはだいふくとあずき

それなりに上手く生活してくれてる

それが今の我が家の猫達照れ