日が出ている時間はなるべくコタツつけない!

付けるとずっと入ってるからガーン


そんな我が家の昼間は

みんなで日向ぼっこ照れ


あずきは

キャットタワーのハンモックがお気に入り

ゲージにもハンモックつけてるんだけどなぁ〜

一度も使ってくれてないよねぇ〜えー

日当たりが違うのもあるしね

いつにか使ってくれるかなぁー


にゃー祐は床でのんびり


床は冷たく無いのかなぁアセアセ

でものびのび寝てるから平気なんだろうなぁ照れ

にゃー祐は1番寒さに強い子だと思う

伸びて寝てる事が多いし

夜に布団入っていても途中で暑くなるみたいでフラフラと出て行く


撮ってたらバレた爆笑


クネクネして可愛いーラブ


そのまままた寝ちゃった照れ


だいふくは

綺麗に箱に入ってたのが


にゃー祐のお友達のにゃるみと一緒に


何とも面白い子だ照れ


みんなのこんな姿みてたら

私もウトウトしちゃう照れ

何とも幸せな日常なんでしょ