昨日、余りにも寒くて

とうとう今年もコタツを出してしまった


コタツを出してしまうと

人間も猫もダメになるタラー

もう出られないし、横になったら寝ちゃうし

にゃー祐も入ったら出てこなくなる

そんな恐ろしいコタツ爆笑


スイッチ入れてしばらくしたら

やっぱりにゃー祐は分かっててちゃんと潜り込んで気持ち良さそうに寝ちゃった照れ


にゃー祐は頭がいいと私達は思ってる!

色々な事をちゃんと理解してる拍手



なんでびっくり顔なんだろ?爆笑

にゃー祐は

そのうち言葉を話せると思ってます爆笑


で、

子猫達はどうするかな?と思ったら

しばらくは新しいコタツ布団に乗ったりしてるだけで入らなかった

猫は暖かい所が分かるもんだと思ってたけど

子猫達にはそのセンサーは無いみたいもぐもぐ


にゃー祐と比べてしまうからか

子猫達はちょっとちょっとね足りない所があって

だいふくは呼んでも来ないし

あずきは何度ダメと言っても私達のご飯狙ってくるし

いい子に座って待ってるにゃー祐は本当凄い!


で、しばらくコタツには入らなかったんだけど

私達が入ってる隙間を見つけたら

グイグイと


※実際、こんなにも明るくなる程強くしてません。

しかも実際は子猫が入る度ににゃー祐がヴゥーって{emoji:アセアセ}

まぁそうなるよね


でも、この写真を撮った時はにゃー祐が怒ってなかったので覗いて撮っちゃった{emoji:ウインク}


さぁ、人間も猫もダメにしてしまうコタツ

どうにか私だけでもダメにならずに

これ以上体重が増えません様にお願い