そろそろだらだら生活も終わりにしないと

このままずっとだらだら生活になってしまいそうだアセアセ


三が日は家事やっちゃダメだからねぇ〜なんて口実にして

年明けてからほとんどご飯作ってなかったし

子猫達が膝に乗ってて動けないなぁと理由付けして

手の届く範囲に全て置いて

だらだらして、ずっと何か食べててガーン


もう言い訳やめて動きます!

規則正しい生活すると宣言します!爆笑


さて

猫達は



複雑に絡んでる照れ

上手いことしっぽがくるんって

本当仲良しな2人

癒されるなぁ

膝がちょっと痺れてきても我慢しちゃう!


にゃー祐くんは



首なが爆笑

最近、ちょっと💩が緩くて

量も少し少ない

昨日からご飯をwdのみにして様子を見る


にゃー祐くんはほんと優しい子で

だいふくがにゃー祐のご飯に顔を突っ込んでもヴゥーって言うだけで食べられちゃってたり

大好きな父ちゃんとのお風呂時間も子猫達が入ってくるとにゃー祐がお風呂から出てきちゃったり

もっと怒っていいのにって思うくらい優しいから

いっぱい我慢してるんだと思う。

間に私達が入って子猫達を連れ出したりして、にゃー祐を優先にしてるんだけど

結局は猫同士の猫関係があるから私達ではどうにも出来ない所がある様に思って

今後、猫同士の上下関係がどうなっていくのか心配だショボーン