今日は父ちゃんが休みだったので

富士山見てきました

そして

久しぶりににゃー祐散歩と初詣も


家を出る時には雲も多くて、向かってる途中でパラパラと少し雨まで降ってきて

どうなる事かと心配したけど

いくつかトンネル抜けたら雲一つないキラキラ

高速道路からも綺麗な富士山


本当綺麗!立派だなぁ〜キラキラ


で、途中寄ったお店で富士山が綺麗に見えるスポットを聞いたら

大石寺を紹介してもらいちょっと立ち寄ってみた


凄く立派なお寺でどこへ行ったらいいのやらと迷子になるくらい

ただにゃー祐は入れないので

敷地の外を少しお散歩爆笑


どうやら桜の名所のようなので

また桜の時期に来たいね


そして今回も田貫湖へ



着いたのが15時過ぎだったのもあり

もう日が傾きだしてて

にゃー祐が真っ暗アセアセ


もっと早く来なきゃいかんかった

いつも出発が遅いんだよねぇタラー


でも、そのまま夕陽に照らされる

赤富士も見てきました




その後、富士山本宮浅間大社へ



17時過ぎてたのでどうかなぁ

と心配したけど

やっぱりお正月!

出店もかなり出ていてまだ賑やか


お詣りもしっかりして

新年のおみくじも引いてきました

私は吉

色々と迷った時に人に流されないように!と書いてあった

そして父ちゃんは大吉!

全ていい事が書いてあった

今年はいい年になりそうだ照れ


お詣り後に出店で富士宮焼きそばも買って

もう大満足おねがい


新年早々綺麗な富士山を見られて初詣も出来て

にゃー祐散歩もしていい日になりました照れ