今年ももうあと数分

1年前がもっと前の事に感じるし

でも、あっという間の1年にも感じる


今年は色々と環境が変わった年で

父ちゃんの職場で色々と変わりがあったり

おばちゃんの生活も変わったし

子猫達が我が家の一員になって

賑やかな我が家になった


そんな中、にゃー祐は変わらず可愛いラブ


子猫達が来てにゃー祐に1番我慢させてたり、嫌な思いもさせちゃってるし本当申し訳ないって思う。

それでも、最近、にゃー祐と子猫達との距離がどんどん近くなってて

怒る事もあるけど、一緒に走り回ってる事が多くて

にゃー祐には感謝しかない

本当ににゃー祐はいい子。



あずきとこんなにも近くで寝てた照れ


だいふくは戸惑ってるけど

だいふくとこんな姿も照れ


猫達が居てくれて

もう毎日が幸せですおねがい


幸せをもらってる分以上に幸せにしていくからね!来年もその先もずっとずっと元気で楽しく過ごしていこうね