以前からだいふくはちょっと面白い子だって思ってて



何だか1番鈍臭いし

よく泣くし



1番甘えん坊だけど素っ気なくて

私達の事をよく舐め続けてるし



名前呼んでも全く無視で

ちょっと耳が悪いのか?って心配になるけど

ご飯の音には1番に走ってくる

私達の帰りにはちゃんと玄関まで走ってきてくれるし



にゃー祐のご飯を奪い食いしようとするのに、あずきには奪われてもそのままだったり



ちょっとジャンプが苦手みたいで

勢いよく走ってきて棚に登りきれずに胸を角にぶつける事も多いし



何よりこの写真を見て思うように

表情の幅が凄い笑い泣き

凄くぶっちゃいくからキュルンと可愛い表情まで!


で、最近



トイレのタンクですアセアセ

別に水遊びしてもいいんだけどね

トイレで遊ばれると周りが濡れるよね


にゃー祐はお風呂場のお水で遊ぶけど

トイレのタンクの水では遊ばない。

にゃー祐は頭がいいって思う!ちゃんと分かってる気がするウインク


だいふく君はちょっとおバカさんだと思う爆笑



もうトイレのお水が楽し過ぎて

トイレへ向かうと走ってくる




もう何やってんだかタラーって感じ笑い泣き




もう3匹それぞれ本当違ってて

毎日一緒に居ても毎日違ってほんと見てて飽きない爆笑

毎日楽しませてくれてます