久しぶりに、にゃー祐と子猫達の関係を

相変わらずにゃー祐は子猫達に怒る事もあるけど

上手くやってくれてます。


今まででは考えられないくらいの距離でも平気だったり




子猫達が遊んでる所に入っていったり




逆にあずきを遊びに誘ってる様な時もあって

で、誘っておいて結局シャーって言ったりしちゃうんだどアセアセ


あずきとの方が上手く行ってる感じで、だいふくの方がよく怒られてる感じ

だいふくの方が何だかとばっちりを受けるタイプと言うか、鈍臭いというか、空気読めない的なタラー

あずきの方が何となく上手くやってる



いつもこの後にシャーって言ってたのが

少しずつ減ってる照れ


以前はにゃー祐が一方的に怒ってパンチしてたのが、最近は子猫達もパンチを返そうとする事がある。

にゃー祐が本気の怒りの時はそんな事ないけど

子猫達もだいぶ大きくなってきて、その内対等になってきちゃうのかなぁって思う。

特にだいふくは体が大きいからにゃー祐と逆転してしまわないか心配。でも、だいふくはビビリだから逆転はしないかなぁ爆笑


あずきとだいふくみたいにいつもくっ付いてなくてもいいから

にゃー祐が普通に日常生活を送られて行けてたらいいなぁ〜照れ



相変わらず可愛いにゃー祐ラブ


そんな感じで、毎日楽しくみんな一緒に暮らせてますニコニコ