今日は焼津さかなセンターへ

にゃー祐は入れないので車でお留守になってしまうので

その代わり、隣にあった公園をお散歩爆笑


それが凄く楽しかったようで

ずっとしっぽピンで歩き回ってた



何が良いのか分からないけど

にゃー祐が好きな場所と好きじゃない場所って

あるんだよねぇ〜

ここの公園は大好きだったみたい




ここには大きな遊具があって

雨上がりだったのもあってか

にゃー祐の貸し切り



まるで大きなキャットタワーで

にゃー祐も大はしゃぎ爆笑

あっち行ったり、こっち行ったり

まさか滑り台を降りてくるのかと思ったけど

引き返して行ったり

ほんと楽しそう



今度、焼津に来た時もまたこの公園で遊ぼうね爆笑