前回の茅ヶ崎から江の島へと向かいます


父ちゃんは江の島まで約9キロのランニング




いつもの景色とは違うから一段と気持ちがいいようです爆笑


父ちゃんと合流して江島神社へお詣りに

コロナ前と比べるとまだ少ないだろうけど

それでも観光客がだいぶ戻っているように感じました。


今回はいい写真が余りないアセアセ


いつもは青色の御守りをもらっているのですが、今はピンクしか無いとの事で

今回は可愛い御守り


これからもにゃー祐の事を見守ってください。


途中カラスに絡まれたアセアセ


にゃー祐は名城公園でもカラスを追いかけた事があって

追いかけた後に威嚇された経験があります

私はカラスは怖いって思ってるのに

にゃー祐は平気なのか怖いもの知らずなのかカラスに向かって行ってて

今回もその後カラスに警戒されてたタラー




カラスがいた辺りはにゃー祐も警戒してたけど

その場所を過ぎたら

にゃー祐も楽しそう


今回は島の裏まで散歩してきました照れ


今回も生しらす丼、焼きサザエなど焼き物も食べて

今回のにゃー祐と

5年前のにゃー祐


5年前の方がちゃんとモデルやってるね爆笑

大きくなったなぁ


日帰りの弾丸でしたが

楽しい旅となりました照れ

あずきだいふくにお土産買ってきたので
その様子はまた照れ