昨日、弾丸でにゃー祐のお守りをもらいに江の島へ行ってきました!

あずきとだいふくを留守番させて行くため

日帰り😅


朝、まだ暗い4時半に出発

高速走りながらの朝日



天気良くなりそう照れ


足柄saからの富士山


綺麗な富士山


朝9時に茅ヶ崎到着!



今年も変わらず来る事が出来たね!


にゃー祐も馴染みの海


地元の海の次によく来てる海になるね!
にゃー祐もテンション上がって楽しそう爆笑

今まで茅ヶ崎の海は波が高いイメージだったけど
今日は穏やかな海


烏帽子岩もバッチリ




この動画の最後、にゃー祐に追突されてケータイ落としました笑い泣き

いつも茅ヶ崎では写真撮って少し砂浜を歩くだけなんだけど
この雰囲気凄く好き
地元の海も好きなんだけど全然違う雰囲気で
何だかみんなおしゃれ

父ちゃんは毎回恒例のランニングランニング
で江の島へ
私とにゃー祐は車で先回りして待ち構えます照れ

次回、江の島へ続きます爆笑