あずきとだいふくが7ヶ月になりました。

もう子猫とは言えないですね


どんどん成長していく姿が嬉しいんだけど

いつまでも子猫でいて欲しいって思っちゃう



あずき 2.5g



避妊をしてからやっぱり食欲が増えてて

以前はだいふくが食べてても欲しがらなかったり

食べ残しがあったけど

今はきっちり食べるし、だいふくより早く食べ終わる事があるくらい

脂肪いっぱいって先生から言われて気を付けなきゃいけないんだけどねタラー


10日くらい前からにゃー祐のお気に入りの冷蔵庫の上にも上がれる様になってしまって

よく冷蔵庫の上でにゃー祐と鉢合わせになって怒られてるアセアセ

夜にお布団にも余り来なくなっちゃった

術後服を着てる間はずっと側にいてくれたのになぁ


お転婆っぷりは変わらず

いつも元気に暴れてる爆笑



だいふく 3.8g



変わらず食欲旺盛アセアセ

良くご飯ご飯と泣き喚いてる爆笑

だいふくがご飯ご飯と騒ぎ出すと、それを聞いてにゃー祐とあずきも集まってくる感じタラー


だいふくは膝に乗ってきたり、さりげなくくっついてきたり布団にも良く入ってくる甘えん坊のまま

冷蔵庫にも昨日やっと登れるようになった

あずきと比べるとちょっと運動神経は劣るけど、だいふくなりにどんどん成長してる

あずきが良すぎるだけだな




2人とも変わらず仲良しで

変わらず元気!



にゃー祐にもよく怒られてるけど

それなりに上手くやってくれてる


にゃー祐は我慢してくれてる事も多いよね

いつもありがとうね