あずきは絶好調爆笑


だいふくとずっと遊んでるし

一緒に寝てるし




ちょっと距離が出来ちゃったかなぁって心配したけど

そんな心配いらなかった

変わらず仲良し照れ




で、あずきは小さい頃から自分のしっぽを追いかけるアセアセ




そんな子がいる事は知ってたけど

まさかうちの子がやるなんて思ってなくて

初めて見た時は何かしっぽにくっ付いたのか?どこか痛いのか?何が気になるの?

ってちょっと心配した爆笑

最近はやってなかったんだけど

服が脱げた喜びからかまた遊んでた


実際何でやるんだろう??


しかもこの動画の後半に

自分が座ってた所の臭いを嗅いで

かっはぁーって笑い泣き

笑い転げました



そうそう!

服を着てる間、ずっと私の顔の横で寝てたのに

昨夜は1度も来なかった

あずきが元気だからそれが一番なんだけど

ちょっと寂しいなぁ