昨夜、コロナの為延期になっていた蒲郡市の花火大会が行われた。

今年は15分間だけと聞いて残念に思ったが

なんと市内15ヶ所で同時に上がり

ライブ配信まであった!

観客が集中しないように凄くいい案!!


直接見に行けなかったからライブ配信でみたけど



あちこちで上がってる!

これは凄い!


もともと蒲郡市の花火大会は海岸沿いで打ち上げていて

毎年、海面に上がる花火があったり

尺玉が上がる事で有名!


今年は一発だけ最後に三尺玉があがった




私の家からは30キロくらい離れてるし
山もあるのに
かなりの音が響いてきた!

おばちゃんの住んでる市の花火大会は中止になってしまっているから
凄く大変だっただろうけど
延期したり、コロナに合わせて対策を練って
新しい事をしていくなんて
いい市だなぁって思う。
そんな風に対応していける力って必要だと思う。

来年は直接見に行きたいなぁ。


さて、うちの子達は
にゃー祐とあずきがいい感じ照れ


珍しくにゃー祐が怒らなかった

でも鼻チューの後のこのにゃー祐の顔爆笑


何か言いたげ爆笑

だいふくは最近父ちゃんにくっついてる事が多い


さっきは父ちゃんのお膝にのってたし

何だかおばちゃんヤキモチえー


あずきもだいふくも膝に乗る子じゃなかったのに

去勢避妊で性格が変わったかなぁ

あとは抱っこ好きになってくれると更にいいんだけどなぁ照れ