昨日、あずきとだいふくの受診へ行ってきました。

結果




カラーが取れて思いっきりカキカキしているだいふくと

もう少しつけておきましょうと言われてしまいずっと毛繕いしてるあずき


やっぱりあずきはもう少し服を着ていた方が安心と言う事だった

思ってたよりあずきの傷口は大きく切ってあって

しかも脂肪が多いからってアセアセ


1㎝くらいの傷しかないっていう動画を見た事があったから、3㎝くらいの傷に少しびっくりしたし、まだしっかり治りきってないことに心配もあるけど

でも、ちゃんと説明してくれてるし診てくれてるし

この先生はこんな感じの手術なんだなぁで納得してる。

前の病院だったら大丈夫かなぁってずっと心配だったと思う。

病院との信頼関係って本当大事だなぁ


だいふくの便秘も、あずきのお腹のハゲも診てもらった



遊ぼって誘うだいふくと毛繕いに夢中のあずき




いつもなら走り回ってるのにね

もう少し我慢だね



さて、にゃー祐くんは

大きく変わりなし

やっぱり服着てるあずきの方が気になる感じかなぁ

今朝の綺麗なにゃー祐


朝日に照らされてキラキラ