子猫達の受診です




だいふくもよく我慢したね

カラーで動きにくいかったろうにゲージをよじ登っててびっくりしたよアセアセ

さすがだいふく爆笑

上手く走り回れなかったから、カラーがなくなったら大暴れかなぁ



あずき暖かいねぇ


あずきは脱がずにいい子だね

って言った矢先

今朝すっぽり脱いでたびっくり

慌てて着せたけど

ちょっと傷口が何か気になる

慌ててたから写真撮ってられなかったけど

なんか皮膚じゃなくぷるっとした感じが見えた

これが普通なのか?

知人の子は傷口がどこなのか分からないくらいだったって言ってたし、、、

もしかしたらあずきはもう少し服が必要かなぁ



にゃー祐のこんな可愛い動画が出てきた




可愛い過ぎる

食べてしまいたいくらい酔っ払い





これが今

私がちょっとお腹に顔を埋めちゃったから毛繕いしてるアセアセ


子猫達が病院から帰ってきたらにゃー祐の反応はどおなるかなぁ〜


今日も暖かくていい天気

みんなそれぞれヌクヌクお昼寝だね照れ