今日、早朝にとうとう猫3匹がおばちゃんのお布団に集合ラブ


夜中はだいふくはずっとおばちゃんの足下の布団の上で寝てて

あずきが父ちゃんのお布団の中だったり

にゃー祐が自分のベッドだったり

それぞれだったと思うんだけど


早朝ににゃー祐がおばちゃんの布団の中の腕とお腹辺りに照れ

にゃー祐の定位置ね

その後、直ぐにあずきが覗きにきたーアセアセ

あずきが覗きに来た事ににゃー祐が気がつくと絶対に出て行っちゃうから

必死に阻止!!

そしたらだいふくの側へ


その位置がこちら



下手すぎるタラー


あずきとだいふくは布団の上で

にゃー祐は中

何とかにゃー祐は子猫達に気付かず寝てくれてる照れ

上手くいったグッ


幸せーラブラブ


幸せなんだけど

全く動けない笑い泣き

今までもにゃー祐が入ってくれてた時は気を付けてたけど動けてて

それが布団の上に乗られると動きにくいとは思っていたけど

挟まれてしまうとどうにもならないアセアセ

手は動かせるけど足がどうにもならないガーン


人って動けないって思うと余計に動きたくなるよねえ〜

普段横向きで寝てるのに、こんな時に限って上向きたくなるし

でも動いたらこの幸せが無くなってしまう

動けなくて我慢だったけど

幸せーラブ



その後、父ちゃんが起きただけであずきが居なくなり、

父ちゃんが喋ったらにゃー祐が出ていき

にゃー祐がご飯をもらうとだいふくも寝ぼけながら起きて行っちゃった笑い泣き


いつもは誰かが動いたら1番にだいふくが動いて

あずきはどちらかと言ったら動かないんだけどね

にゃー祐はちゃんと見極めてから必要なら動く爆笑




だいふくはいつもここにいる照れ

にゃー祐は冷蔵庫の上

ここはまだ子猫達が唯一来ない所だね照れ

あずきは登れるんだろうけど、見えないからちょっと怖いんだろうね


今夜はどーなるかなぁ〜

みんな幸せに寝ましょおねがい