子供の頃から日曜日の夕方と言ったら

サザエさん照れ


サザエさん見ると日曜日って感じがして

何だかほんわかして

ちょっと昔の実家の家の夕食時を思い出す

懐かしくあたたかい感じがする


そんな数十年見てきたサザエさん

見てきたはずなのに

フライングタマを知らなかったアセアセ


で、先日のサザエさんでフライングタマが出ると聞いたので

録画して確認爆笑



出たー!

フライングしてるラブ


しかもこの顔ラブ

ベロ出してる



可愛いー!


その後、普通にまた出てきて踊ってる



タマ可愛いなぁ

さすが国民的ねこアイドル照れ


きっと今までも見てたんだろうけど

気付いていなかった

今まで気が付かなかった自分にびっくりアセアセ

世の中こんな風に気が付かずにきてる事いっぱいなんだろうなぁ




我が家のアイドル達

断トツNo. 1の可愛さのにゃー祐くん


にゃー祐は本当に可愛いなぁ酔っ払い

イケメンで、優しくて、お利口さんで

モテにゃん



憎めない年下ボーイのだいふくくん


とぼけた顔のせいなのか

床で爪とぎしてても、布団のシーツの中に潜ってホリホリしてても

にゃーにゃー泣き虫でも

何か許せちゃう年下ボーイ



我が家のマドンナのあずきさん


とてもマドンナとは言えない様なお転婆っぷりだけど

体つきも、甘えっぷりもやっぱり女の子

父ちゃんもあずにメロメロ照れ



やっぱりうちの子が1番可愛いなぁ爆笑