おばちゃんのケアマネの試験中

車で送ってくれた父ちゃんとにゃー祐は近くの公園をお散歩あしあと


その時のにゃー祐がすっごく可愛かったようなので

その時の写真を



可愛いねぇ





こんなに高い所を楽しそうに歩いてたんだって

もう足を踏み外すんじゃないかと

ドキドキしちゃう


にゃー祐は散歩するのに好きな場所と嫌いな場所があって

この公園は好きみたい




この日はすっごく歩いたんだって

散歩してたおじいちゃんが褒めてくれたって照れ

にゃー祐ルンルン爆笑




しかもこの写真


すっごく登ってるー!!

これは登りすぎでしょ笑い泣き

にゃー祐すっごいねぇ


この写真ね

この後ちゃんと降りれたのかなぁ〜って気になって

父ちゃんに聞いたら


ずっと登ったままだった

最終的にはリードを引っ張った、、、

本当は動画もあるんだけど、、、

今は送っちゃいかんかなぁ〜と思って、、、



???

何で?

って思って直ぐに


あぁ〜!

落ちた!!

あっ自分で言っちゃったアセアセ


どおやら父ちゃん試験の事を気にしてくれたようですが

自分で言っちゃいました爆笑


その動画がこちら




にゃー祐バタついてる笑い泣き

でも最後は上手に降りてきてるじゃんグッ

これは落ちたんじゃなくて

降りただから大丈夫OK



試験前の車でもにゃー祐に緊張をほぐしてもらって

試験後にもにゃー祐に疲れを癒してもらいました照れ


ほっそりにゃー祐

ほっぺが無いとちょっと別人爆笑

でも、どんな顔も可愛いにゃー祐ラブ