あまりゴロゴロ言わなかったあずきですが

最近、おばちゃん達が横になると



近くへ寝に来るようになりましたラブ


しかもこのゴロゴロ〜



たまらない酔っ払い


だいふくは相変わらず常にゴロゴロ言ってるけど

あずきは常にじゃないから余計に嬉しいラブ


意外とだいふくは傍で寝る事は少なくて

ゴロゴロ言って寄ってくるけどそのまま違う所へ行っちゃう感じで

だから余計にあずきが添い寝するようになってびっくりと嬉しくて


父ちゃんと

見てみてあずが来た

今日はこっちに来たよ

ゴロゴロ言ってるー酔っ払い


なんてお互いにあずきが来たよ自慢をしてる爆笑


やっぱり姉弟よく似てる


だいふくの方が筋肉質のでムキムキでガチガチ

あずきはぷよぷよでトロトロ

この腕の太さの違いびっくり

一段と体格差が出てきた



そうそう

ゲージの天井によじ登って行くのを止める事は難しくて

ダンボールで囲ってみたりしたけど、逆に危険な登り方してて

あと、やっぱり降りて来るのが凄く危険で

いつにか捻ったり痛めてしまいそうだったので

手作りで外側にもステップを作ってみた!


突っ張り棒を使って内側にもステップを追加で作ってたんたけど

その突っ張り棒を使って外側にもステップを作ってみた

有り合わせのワイヤーネットと結束バンド、ダンボールで作ったから見栄えは悪いけど

ちょうど良く上手く使ってくれてます!



あずはちゃんと登る時にも使ってくれるんだけど

だいは使わずによじ登ってる

いい筋トレだ笑い泣き



さてにゃー佑くんは



最近、ここがお気に入り


ちょっと吐く事が続いたんだけど

一度毛玉を吐いたらそれからは落ち着いたみたい

ちょっと涼しくなったのもあるのか食欲も増してる


子猫達とはまだシャーって言う時もあるけど

少しずつまた距離が変わってきてるように思ってて

にゃー佑なりに気にしてくれてるから

私は焦らずゆっくり見守ってれば大丈夫って思う!

いつにかこんな時もあったなぁ〜って思う時が来ると思ってます照れ


ちょっとわかりにくいけど

あずとにゃー佑が出窓に!

あずが居た所に気が付かずににゃー佑が行っちゃった感じで

あずが居た事に気が付いた時のにゃー佑びっくり

この後、大きなため息みたいなのを吐いて去って行っちゃったけど

いつにか一緒に外をながめてる日が来るといいなぁ照れ